今の自分に出来ること

f:id:immysyk:20190327225150j:image

37歳アラフォーです。

この歳になってくると、残りの人生を考える。

 

子供が欲しい。

生活を豊かに暮らしたい。

穏やかな気持ちで毎日を送りたい。

その為には、、、、

 

今の私には何一つ手に入れてない生活。

思えば、もうずっと前から考えているのに

実行できていない。

 

毎日新しい職場で怒られてばかりで、

自信をなくし、笑うことも忘れてしまう。

 

これはダメだ。

これでは私の人生の時間を無駄にしている。

わかっていても実行出来てないことがたくさんある。

 

このまま辛いまま毎日を送るのか、、

その先はいったい何があるのか。

 

いや、何もないとわかっているのなら、

今すぐ行動に移そう。

 

手遅れになるまえに(^^)/