飲み物代を考える

f:id:immysyk:20190314081106j:image

こんにちは。

私が毎日会社に持っていくセットです。

プラスチックボトルのお茶orミネラルウォーターと、水筒に入れたコーヒーor甘い飲み物です。

 

私はどうしても甘い飲み物が欲しくなってしまうので、このセットがちょうどいい(^-^)

 

プラスチックボトルも一日に500mlの水分は摂取しようと心がけています。

 

仕事が忙しいとどうしても水分を取ることを忘れてしまいがちなんですよね。

 

これで便秘解消と新陳代謝が良くなりましたよ!

出来れば甘い飲み物は控えてたいところですが、今の私にはやめられそうにはないのでここは自分に許しています。

 

これでついついPASMOでピっと購入してしまう飲み物代がたすかってます。